おおなり歯科クリニック

かかりつけの歯医者としてさいたま市北区から最新のニュースを配信いたします

ネット予約はこちら オフィシャルサイトはこちら

新着情報

クリニックからの最新ニュースをいち早くお届けします

お口のことでも少しでもお悩みなら気兼ねなくご相談を

安心して受けられる予防歯科や小児歯科、審美歯科や矯正歯科、インプラントといったメニューをご提供できるよう日々進歩する治療技術や情報に追随してまいります。虫歯や歯周病を避けるために歯医者に定期的に通院することは結果として治療時間や体力、費用を節約することに繋がります。また、乳歯の時期から予防ケアをすることは大人になってから虫歯や歯周病になりにくい口腔環境の土台づくりともなります。患者様の笑顔と安心に貢献する歯医者として診療についての最新ニュースをさいたま市北区の皆様へお届けいたします。

この度新たにホームページの開設・公開を行いました随時更新していきますので、今後とも宜しくお願いします。

年齢や性別に関わりなくさいたま市北区エリアの皆様が虫歯や歯周病といったトラブル、歯並びや入れ歯、詰め物や被せ物、歯の色などのお悩みやコンプレックスから解放されるよう多彩な診療メニューをご提供しております。予防歯科においてはPMTCによる歯石やプラークの除去をはじめとして定期的な健診、ブラッシングの練習やアドバイスなど、プロフェッショナルケアとセルフケアを融合させた万全の体制でトラブル回避をサポートしてまいります。
お子様連れのご家族、ご年配の方、痛みを抱えて来院される方などが最初から安心し、リラックスしてお過ごしいただけるよう全てのスタッフが笑顔を意識したアットホームな雰囲気づくりを目指しています。さいたま市北区を中心とした地域でかかりつけの歯医者を探される方や既に通院中の皆様のお役に立つ情報を随時お届けしてまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。