おおなり歯科クリニック

地域に根を張る歯医者としてさいたま市北区を拠点に多彩な情報を発信いたします

ネット予約はこちら オフィシャルサイトはこちら

ブログ

地域の皆様にとって耳寄りな情報をお届けするコラム

矯正歯科や審美歯科からインプラントまで情報が満載です

小さなお子様からご年配の方に至るまでお口の健康や機能性、快適性、審美性を高めるための有用な歯科サービスをさいたま市北区でご提供しております。「相談してよかった」「かかりつけの歯医者にしたい」と感じていただけるよう笑顔とマナー、コミュニケーション、丁寧な対応、衛生管理などにも力を入れています。そうしたサービスについてさらに多くの方に知っていただくため、情報豊かな記事を厳選しコラムとしてさいたま市区から発信しています。

この度新たにホームページの開設・公開を行いました随時更新していきますので、今後とも宜しくお願いします。

お子様の成長を楽しみにしながらお世話している保護者の方は、「この子がおじいちゃんやおばあちゃんになっても健康的な食生活を送ってほしい」という願いを抱いておられるに違いありません。そうした願いを叶えるための土台づくりとして幼いうちからお口の環境を整えるための予防をご提案しております。永久歯に生え替わるまえの時期には、日々のセルフケアだけでは虫歯や歯周病といった口腔トラブルを防ぐことは難しいと言われています。
ご家族皆様で安心して通える地域密着型の歯医者として、虫歯や歯周病予防に加えて歯の生え方をチェックしたり、効果的なブラッシング方法をアドバイスしたりと、様々な角度からお子様が末長く健康的な口元を維持できるようお手伝いいたします。もちろん小児歯科だけではなく大人の方向けの予防歯科メニューも充実させております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。